スタッフ派遣事業
(ウェディング プランナー)
この様な問題はございませんか。
1.価格改正や新商品を取り入れても一組単価・一人単価が上がらず、売上げが伸びない。
2.一名あたりの担当組数が過多になり、残業が常態化している。
3.担当組数が多いため、ミスが頻発してお客様にご迷惑をお掛けしてしまう。 また、プランナーご自身も責任を感じてしまっている。
4.プランナーの不足により、管理職まで婚礼担当し、本来の管理業務に支障を来たしている。
5.突然の休職・退職により、プランナー不足が起きてしまった(打合せ途中からでも担当致します)
6.オンシーズンだけ人手が不足する。
7.プランナーを採用しても長続きせず、退職していまう。
弊社では、経験豊富なスタッフ(プランナー経験5年以上)が、責任を持ってご婚礼を担当させていただきます。
プランナー派遣の料金体系
Aプラン
■1組担当につき26万円
諸経費のすべてが含まれます。
※打合せをwebで行う場合は打合せ1回につきまして、20,000円の減額になります(上限5回)
減額の対象となるお打合せ = カウンセリング、招待状印刷、各種提出書類ご説明・お渡し、概算見積り打合せ、最終打合せ)
※担当婚礼の挙式当日は、列席者の来館時間から披露宴のお開きまで立ち会います。
Bプラン
■1組担当につき16万円(諸経費は別途ご請求させていただきます)
※担当婚礼の挙式当日は、列席者ご来館時間から披露宴のお開きまで、立ち会います。
婚礼二次会(お開きまで立ち合います)
■1件担当につき3万円(諸経費が発生する場合には、別途ご請求させていただきます。
※いずれも料金は税別です。
派遣の内容
1.通常は挙式日の4か月前までにご発注いただきます。
2.直近の婚礼にも対応致します。
※原則として同一日に2組の婚礼はお承り致しかねます。
※詳細につきましては、お気軽にお問合せくださいませ。ご訪問の上、ご説明も可能でございます。
※事前に契約を締結いただきます。
※契約締結後、貴社の施設見学や貴社諸規定のレクチャー、打合せマニュアルのレクチャー、名刺・名札などの準備が整いましたらお承りが可能となります。