スタッフ派遣事業

(ウェディング プランナー)

この様な問題はございませんか。

1.価格改正や新商品を取り入れても一組単価・一人単価が上がらず、売上げが伸びない。

2.一名あたりの担当組数が過多になり、残業が常態化している。

3.担当組数が多いため、ミスが頻発してお客様にご迷惑をお掛けしてしまう。  また、プランナーご自身も責任を感じてしまっている。

4.プランナーの不足により、管理職まで婚礼担当し、本来の管理業務に支障を来たしている。

5.突然の休職・退職により、プランナー不足が起きてしまった(打合せ途中からでも担当致します)

6.オンシーズンだけ人手が不足する。

7.プランナーを採用しても長続きせず、退職していまう。

弊社では、経験豊富なスタッフ(プランナー経験5年以上)が、責任を持ってご婚礼を担当させていただきます。

プランナー派遣の料金体系

Aプラン

■1組担当につき26万円

諸経費のすべてが含まれます。

※打合せをwebで行う場合は打合せ1回につきまして、20,000円の減額になります(上限5回)

減額の対象となるお打合せ = カウンセリング、招待状印刷、各種提出書類ご説明・お渡し、概算見積り打合せ、最終打合せ)

※担当婚礼の挙式当日は、列席者の来館時間から披露宴のお開きまで立ち会います。

Bプラン

■1組担当につき16万円(諸経費は別途ご請求させていただきます)

担当婚礼の挙式当日は、列席者ご来館時間から披露宴のお開きまで、立ち会います。


婚礼二次会(お開きまで立ち合います)

■1件担当につき3万円(諸経費が発生する場合には、別途ご請求させていただきます。

※いずれも料金は税別です。

派遣の内容

1.通常は挙式日の4か月前までにご発注いただきます。

2.直近の婚礼にも対応致します。

※原則として同一日に2組の婚礼はお承り致しかねます。

※詳細につきましては、お気軽にお問合せくださいませ。ご訪問の上、ご説明も可能でございます。

※事前に契約を締結いただきます。

※契約締結後、貴社の施設見学や貴社諸規定のレクチャー、打合せマニュアルのレクチャー、名刺・名札などの準備が整いましたらお承りが可能となります。