➡Home               ➡Services               ➡Achievements               ➡Contents               ➡Recruit

スタッフ派遣(プランナー)

※この様な問題でお困りではございませんか。

1.突然の休職・退職により、プランナー不足が起きてしまった(打合せ途中からでも担当致します)

2.1名の担当組数が過多になり、残業続きになってしまっている。

3.担当組数が多いため、ミスが頻発しお客様にご迷惑をお掛けしてしまう。また、プランナーご自身も責任を感じてしまっている。

4.プランナー不足により、管理職まで婚礼を担当し、本来の管理業務に支障を来している。

5.他社に比べ、スタッフの人数は多いのに多忙である。

6.オン・シーズンの人手不足が解消できない。

7.プランナーを採用しても長続きしない。

弊社では、経験豊富なスタッフ(プランナー経験5年以上又は100組以上担当経験者)が、責任を持ってご婚礼を担当させていただきます。

プランナー派遣の料金体系

Aプラン

■1組担当につき26万円(交通費など、諸経費のすべてが含まれます)

 ※打合せをwebで行う場合は、打合せ1回につきまして、20,000円の減額になります(上限5回まで)

 (減額対象となる打合せ = カウンセリング、招待状関連、各種提出書類ご説明・お渡し、概算見積り打合せ、最終打合せ)

 ※担当婚礼の挙式当日は、列席者来館時間から披露宴のお開きまで立ち会います。

Bプラン

■1組担当につき16万円(諸経費は別途ご請求させていただきます)

 ※担当婚礼の挙式当日は、列席者来館時間から披露宴のお開きまで立ち会います。


婚礼二次会(二次会のお開きまで立ち合います)

■1組担当につき3万円(諸経費が発生する場合は別途ご請求させていただきます)

  ※いずれも料金は税別です。

派遣の内容

1.通常は挙式日の4か月前までにご発注いただきます。

2.直近の婚礼にも対応致します。

※ 原則として、同一日に2組の婚礼はお承り致しかねます。

※ 詳細につきましては、お気軽にお問合せくださいませ。ご訪問の上、ご説明も可能でございます。

※ 事前に契約を締結させていただきます。

※ 契約締結後、貴社の施設見学や貴社諸規定のレクチャー、打合せマニュアルのレクチャー、名刺・名札などの準備が整いましたらお承りが可能となります。

ご不明な点につきましては、お気軽にお問い合わせくださいませ。